SSブログ

やったぁ~♪

すっごく嬉しい!!

もう夏休み(*^▽^*)♪なのですが・・・・・

部活三昧!!宿題だらけ!!の毎日になってしまいそうです

先生が夏休み前に『やりたい人は宿題を進めてもかまいません』

と言い出したので、『よっしゃぁ~!!やったるかぁぁぁ!!!』

ってな感じでやったのですが・・・すぐめんどくさくなってしまいました(T-T)㊦㊦

各教科いろx2な宿題があるわけですが、数学ゎ特に量が多かったので泣きそうでした(笑)

それから、社会も意味不です

もぉ~ヤダァァァァ!!ウチ的に、ドリルが一番嫌なんです!!

教科書とかでいいじゃんかぁ(怒)!

さらに!!ドリル=答え  これも絶対NG!丸つけ面倒くさ~~~い!!

部活だって大変(汗)日曜を除いて毎日部活なんです!!

嬉しいようなそうでないような・・・。

『こんなんで勉強と部活両立できんのかよぉ!!』

というような心境です(--

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 10

こすもす

部活から帰ってくると疲れちゃって宿題をする気力がなくなってしまうパターンでしょうか?
そんで、部活って何部?
by こすもす (2006-07-21 23:29) 

Katsu

夏休みだね~。子供がダレるイベントだ(笑)
オイラも子供の頃は遊びまくって、最後にあたふたしてたよ(>_<)
でもオイラが子供の頃より宿題が半分位だから楽だと思うよ。
れぃらなら大丈夫!・・・たぶん(笑)

あ!そーそー。椛はブログ作らないの?あれから何も無いんだケド・・・。
by Katsu (2006-07-22 00:09) 

れぃら

☆こすもすsこんばんは!帰ってきたらとりあえず昼寝というような状態です(笑)ウチのやっている部活は卓球です♪

☆ちゃらこんばんは!宿題半分??!!これで??!!もうだめだ・・・ちゃら達はレベル高すぎ!!(汗)椛はねぇ(苦笑)『もうわかんな~い!!』とか言ってる(爆)結局まだ出来てないみたい(^^;
by れぃら (2006-07-22 00:21) 

れぃら

◎こすもすs、ちゃら、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-22 00:23) 

ゆっけ

こんにちは♪コメントとniceありがとうございました
れぃらさんは中学生なんだネェ(*^_^*)
卓球部かぁいいなぁ~♪私も卓球好きなのヨ
実は小学生のころに少しだけ習ってたんです
ほんの少しだったんだけど、向いてたみたいで、今でも結構できます。
球技大会とかでフィーバーできてすっごく楽しいなぁ♪
部活の練習、勉強と大変だと思うけど、頑張ってネ!!
一生懸命頑張ることって、試合で優勝するよりもテストで100点取ることよりも意味があって、素晴らしいことなんだヨ
私も中学の頃は宿題多かった!何で!?ってくらい多かった
いっつも夏休みの終わる5日前ぐらいに冷や汗かいてたもん(笑)
上手に計画立てて素敵な夏休みを過ごしてネ☆
by ゆっけ (2006-07-23 13:18) 

kana1021

宿題と部活・・・私は無理かも。
私のブログ、来てコメント残してってくださいね。
by kana1021 (2006-07-23 20:44) 

れぃら

☆ゆっけsこんにちゎ♪卓球やってたんですか?!同じような趣味のお友達ができて嬉しいデス(≧▽≦)ノ"♪宿題、大変ですけど頑張ります!!

☆加奈cこんにちゎ♪ゴメぇ~~~ン!!!!!すぐ行くから!!!

◎ゆっけs、加奈c、nice!ありがとうございました!

※更新遅れてすみませんでした㊦㊦
by れぃら (2006-07-25 17:12) 

kana1021

私なんてまだ今日宿題   やってないよ・・・
by kana1021 (2006-07-26 15:39) 

れぃら

☆加奈cいらっしゃぁい!小学生のうちはだいじょぶだよ!!(笑)ウチなんか寝る暇も無いくらい(うそ)大変なんだから(笑)加奈cファイトッ(^^
by れぃら (2006-07-28 22:08) 

sana102108

はじめまして☆
私のブログに来て  コメント残してってね
by sana102108 (2006-09-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。