SSブログ

郡の中体連終わりましたぁぁぁ㊤㊤!!

15,16日、卓球部の郡大会終了しました~~~~!!

ウチゎ1年でありながらも、3年になったとき、関東大会が群馬(私の住んでる県)に来るということ

で、運良く強化する年!なので今年ゎ特別に1年のシングルや団体もやらせてもらえました

ウチゎ二年生の団体にも入ったノデ大忙しっっ

1年団体・・・

何人か強い人がいましたが、結果的に優勝しました♪

1年シングル

トーナメントを見ると、なんと!!シードだったんです☆

そのためウチゎ2回戦から♪その相手ゎ・・・!新治中の人でした!

先輩にアドバイスをもらいにいくと、

先輩「あの人○○゛だから左右に動かせば大丈夫だよ!!」って・・・

先輩!いくらなんでも失礼ですよ~((苦笑

ところが言われたとうりにやってみたら勝っちゃいました

 

3回戦・・・これゎもう泣きそうになりました((汗

なんと相手が同じ月夜野中の子㊦㊦ホンットやりづらかったんです

その子の弱点ゎ一応知っていました。。。なので勝ちました(--

やっぱ複雑です。

 

4回戦      相手は誰もが恐れていた片品中の人・・・

その人のプレイをみてても全く弱点を見つけることができませんでした

もうこれにかける!!!っというような感じデ最近やりはじめたばっかりのサーブを・・・

そしたら勝てたんです!!!(^▽^)♪

決勝戦☆ これだけゎもうその場に立ちすくみました・・・

相手ゎまたもや同じ学校の子。。。ここまできたらもう負けたくない・・・!!

それがウチの本音!

なぜか、今まで以上にスマッシュが決まりました!!

その試合でも勝って、ウチゎ優勝です!!

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

Katsu

れぃら優勝したの~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凄いじゃ~ん!!おめでとう(^○^)
同じ学校の人が相手だと気まずいよね~(>_<)
by Katsu (2006-07-17 23:07) 

nicolas

スゴイ1(」゜ロ゜)」ナント優勝!?
とにかく、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by nicolas (2006-07-19 15:21) 

夏帆

れぃらさん、すごいですね\(◎。◎)/!
1年生で優勝しちゃうなんてカッコイイです㊤㊤
by 夏帆 (2006-07-19 18:20) 

れぃら

☆ちゃらよ~こそ♪そうx2!普段一緒に練習してるからねぇ(--
でも、優勝できてよかった♪ちゃらありがとー(^^

☆にこちゃんよ~こそ♪ありがとうございます(>v<♪顔文字めっさかわいぃです★

☆夏帆sよ~こそ♪マジっすか?!かっこいぃ?(笑)夏帆sも頑張って!!
応援してるから(^-^
by れぃら (2006-07-19 23:02) 

れぃら

◎ちゃら、にこちゃん、夏帆s、
nice!ありがとうございました~(^^
by れぃら (2006-07-19 23:04) 

はじめまして。
コメントとniceありがとうございました。
すごいですね~。優勝したんですね。
私も試合に出ててます(卓球ではないですが)ので、その闘争心が充実して結果が出た時の喜び、よくわかります。
心地いいつかれがよりその感動を倍にしてくれるんですよね。
おめでとうございました。
またまた、上のステップに向かって、練習ですね。がんばってください・・
by (2006-07-21 19:50) 

れぃら

☆たいようsこんばんは★
ありがとうございます(^^たいようsも何かやっているんですね♪
スポーツはいいですよねぇ㊤㊤健康にもいいし、やってそんすることなんて
1つもないですしね(゜▽゜♪
もっと上手くなれるように頑張ります!

◎たいようs、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-21 23:14) 

椛

れぃら~いつか返事くれたら嬉しいです!!
今更だけど優勝おめでとう!!スゴイね!!
ついでに報告だけどコンクール………銀賞でした!!泣いたよ!!ウチ!!
35のちゅうがっこうがでて、その中でウチらは13位でした!!
ウチらの学校では、金賞、銀賞は十数年ぶりだそうです!!

いきなりなれなれしいですね~うち。。。。。すんません!!
ウチはれぃらとおなじ中学で同じクラスの椛(もみじ)です。
これからは暇さえあればカキコするんで宜しくお願いします!!
by 椛 (2006-08-02 22:41) 

れぃら

☆椛~!!お久だねぇ!ありがとう!吹奏楽も頑張ったじゃん!?
  ☆:+゜。☆:+゜。オ メ デ ト ウ ! 。゜+:☆。゜+:☆
ウチからも報告♪え~っと、卓球部は、男子は引退。。。。。。。㊦㊦
あ゛~~~OOO先輩~~~(--川)    超ショックー(゜(00)゜)ブヒ(笑)
女子の先輩は~・・・シングルで1人と団体が関東出場!!!
先輩達すご過ぎっ!(汗)ウチも先輩みたいに強くなりたいな~U゜▽゜U ワン
by れぃら (2006-08-06 23:51) 

椛

ありがとう!!(*≧▽≦*)

れぃらなら先輩達みたいに強くなれるよ!!
by 椛 (2006-08-10 13:25) 

れぃら

何ヶ月ぶりでしょうか??!!お久しぶりです!
もう中間テストやら新人戦やらで大変でしたっっっ(汗 

☆椛~!!!ぃらっしゃぁい(ワラ
先輩みたいってのゎ無理だぁ!!㊦㊦笑
by れぃら (2006-10-09 20:20) 

かミーら

先輩でいい人いる?
by かミーら (2006-10-10 17:33) 

れぃら

ごめんなさい。。。あまり来れなくて(。。

☆かミーらsこんばんは!!
先輩ゎ♪カッコイイ人ばっかです(^^ワラ
by れぃら (2006-12-05 22:54) 

かミーら

いいなぁ。うちらの先輩なんてきもいのばっかだよ↓↓
by かミーら (2006-12-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。