SSブログ

スキな芸能人ゎいますか???

ウチゎ~やっぱり山Pが大好きです

KAT-TUNでゎ田中kがスキ♪ どちらもジャニーズになってしまいましたっすみません(汗)

それからえびc!!すごい人気ですよね?!ウチもかなり憧れてます

                        

超→美人★いいなぁ↑↑

 


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 19

だっくす

えびちゃん、かわいいですねぇ。
ブス恋、見ました。
by だっくす (2006-07-02 18:04) 

れぃら

だっくすsこんばんゎ★蝦ちゃんかわいぃですよね!?
ウチもブス恋みてました(^^めっちゃおもしろかったですね♪
by れぃら (2006-07-02 22:45) 

れぃら

だっくすs、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-02 22:46) 

とり

昨日はご訪問ありがとうございました!
好きな芸能人ですか・・・オイラは特にいませんです。
芸人なら結構好きですが。(^_^;)
また遊びにきますね~( ´∀`)ノシ
by とり (2006-07-03 06:00) 

kimiko

男性は→ 所ジョージと竹野内豊さま。中村獅童さま。
女性は→ 久本雅美と竹内結子さま。
ピンとこないかな~?^^;
by kimiko (2006-07-03 17:55) 

Katsu

PSPに画像入れてるよ~(笑)
by Katsu (2006-07-03 20:46) 

やまる

田中は・・・・はねるのトビラで夫婦揃って注目中です~♪
by やまる (2006-07-03 23:24) 

こすもす

えびちゃんって誰だ?(汗)
by こすもす (2006-07-03 23:58) 

akamaru

HALさんのえびちゃんがいい
by akamaru (2006-07-04 14:13) 

nicolas

↑きゃはは、そういえば、えびちゃんいましたね。
えびちゃん人気すごいよね~
一回えびちゃんになってみたいもんだ。特にスタイル・・・(;-ω-)
by nicolas (2006-07-05 08:49) 

MARI

こんにちは。(^-^)
先日は、nice!&コメントありがとうございました♪
私もやまぴー大好きですよ。
クロサギは毎週楽しみで、仕事で遅そうな時は
ビデオのセットも忘れませんでしたよ。
by MARI (2006-07-05 12:15) 

れぃら

☆とりsどーもです!芸人がすきなんですか???おもしろいですからねぇ(笑)

☆kimikoさんどーもです!kimikoさんの言った中でゎ久本sがすきです!やっぱりノリがいいと気に入ってしまいます(笑)

☆ちゃらどーもです!PSPにいれてるの?その前によくそんなにゲームもってるよねぇ(笑)

☆やまるsどーもです!そーなんですか?!ウチ,最近観れなくて。。。
初耳でした(汗)

☆こすもすsどーもです!んっっ?!蛯原友里、知らないんですか?今、もっとも注目されている超美人女優です!

☆あかまるsどーもです!HALさんのえびちゃん、ウチも知ってます★この間HALさんのブログにいきましたから(^^

☆にこちゃんどーもです!ウチもなりたいです!えびちゃんに・・・めっちゃスタイルいいですもんねぇ(*^▽^)

☆MARIさんどーもです!クロサギおもしろかったですねぇ(^^ウチも毎週みてましたぁ♪

◎とりs、kimikoさん、ちゃら、やまるs、こすもすs、あかまるs、にこちゃん、nice!ありがとうございました♪
by れぃら (2006-07-05 21:05) 

夏帆

初めまして、夏帆です。
夏帆もれぃらさんと同じ中学①年ですww
れぃらさんは何部に入ってますか?

山P、カッコイイですよね(*^。^*)夏帆も好きです㊤㊤
良ければ夏帆のブログにも来て下さい♪
by 夏帆 (2006-07-09 09:03) 

marrons

えびちゃんきれいですね~☆
by marrons (2006-07-09 19:01) 

ブータン

えびちゃん、ちょーかわいいですよね~~~~(。・。・。)最近まで知らなかったけど、大好きです!また、えびちゃんの画像UPしてください~。れぃらさんは、女芸能人で、誰が好きですか?
by ブータン (2006-07-16 10:33) 

ブータン

自分のブログ、なんちゃって、山Pの画像置いてるから、いつでも良いから、見てみてね~
by ブータン (2006-07-17 11:18) 

れぃら

☆夏帆sようこそ♪ウチと同級生??!!マジ嬉しい♪
えーっとね!ウチゎ卓球部だよ~~~♪ヨロシクね☆

☆くりsようこそ♪えびcめっちゃ綺麗ですよね??!!CMのお仕事もどんx2増えているような感じもしますし・・・♪

☆プータンsようこそ♪二日連続できてくれてありがとうございます(^^女芸能人でゎ、伊藤みさきsもすきです!

◎夏帆s、くりs、プータンs、nice!ありがとうございました!

※更新おくれてすみませんでした㊦㊦
by れぃら (2006-07-17 15:56) 

kana1021

私は特に 上戸 彩ちゃんが 好きかな
コメント 残してってね
by kana1021 (2006-07-28 18:48) 

れぃら

☆加奈c!彩cも可愛いよね!?
はぃx2(笑)そんなに急かさなくても行くからね(^^
by れぃら (2006-07-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。