SSブログ

暑いですっっっ!!

いよいよ『夏』ですねぇ

熱中症にならないようにしましょう!!

熱中症は、外だけで発症するわけでゎないので↓↓ウチも気を付けなきゃ

汗って、、、気持ち良いんだか悪いんだかワカンナイですよね(笑)正直言ってしまうと、

ウチとしては気持ち悪いですっ!後になると寒くなるし・・・

でもしょうがないですからねぇ


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 21

凛

体育の時せんせいいってたもんね~
by 凛 (2006-06-29 22:51) 

chi-hiro

汗だけなら、一番良い方法は熱いタオルで身体を拭くのが最良なんだけど、
着替えを持って行くのも良いかも。
熱中症、最近多いょね。部活で色々なお勉強できますね。
http://www.japan-sports.or.jp/medicine/guidebook1.html
by chi-hiro (2006-06-30 00:58) 

HAL

汗をかいたあとのシャワ~~
そのあとのビール~~~~~~~~♪笑
by HAL (2006-07-01 12:19) 

Katsu

十分水分取って涼しいトコで休んで、寝不足しないよーにしよ~(^○^)
by Katsu (2006-07-01 12:32) 

こすもす

海でプカプカしたいですねぇ^^
by こすもす (2006-07-01 12:41) 

れぃら

☆凛ようこそ!(^-^)先生言ってた!!担任もよく言うよね(笑)

☆ちひろcようこそ!(^-^)着替えもいいけど、ウチ的にゎ(?)やっぱスプレーかな♪きもちぃし(笑)

☆HALさんようこそ!(^-^)ビールって美味しいんですか???大人になったらのみたいですっ!

☆ちゃらようこそ!(^-^)そうだねぇ、ちゃらアリガト~~~~~♪

☆こすもすsようこそ!(^-^)そういえば去年行けなかったんですよォ!海!
今年こそゎ行きたいです♪
by れぃら (2006-07-01 13:27) 

れぃら

ちひろc、HALさん、ちゃら、こすもすs、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-01 13:29) 

ROSA

訪問ありがとう。
私はクーラー病。
暑くても、クーラー入れない・・・・
by ROSA (2006-07-01 17:13) 

あけ

たくさんの水分をとって、流れるような汗をかく! 青春だな(=^o^=)
by あけ (2006-07-01 18:09) 

loiter_about_on_the_way

ご訪問、ありがとうございました。
BlogPetのべえすけも喜んでいますww

水分補給が大切ですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-07-01 18:52) 

satomi

そうですね。
家の中も風通しが悪いと、熱中症になるかもしれませんよね。

十分お気をつけ下さいませ。
by satomi (2006-07-01 21:29) 

りんご

汗にもいい汗と悪い汗とあるようですね。
サラサラのいい汗をかきたいものです。
by りんご (2006-07-01 21:55) 

若いときは汗かかなかったなあ。
でもそれって体に悪いんだよね。
今は気持ち悪いくらい汗かくよ。確かに汗は嫌だよね(-_-)
by (2006-07-01 22:46) 

usamin

nice&コメント ありがとう ございます♪
ちゃんと 水分補給しておかないとね^^
by usamin (2006-07-01 23:33) 

HAL

あ、中学生にビールの話をしちゃいました。(^^;)

大人になったらね。(笑)
by HAL (2006-07-02 00:33) 

HANA-HOUSE

汗かいたらこまめに着替えないとっ
風邪ひくぞーっ!!!(^0^)b
by HANA-HOUSE (2006-07-02 06:31) 

re-ko

卓球だと体育館で蒸し暑いよね。
よ~く汗をふいて風邪ひかないようにしましょう。
着替えはちゃんと持っていかないと、ネ!
by re-ko (2006-07-02 08:27) 

れぃら

☆ROSAさんようこそぉ!クーラ病???暑くてもクーラー入れないのゎしんどいですねぇ?!

☆あけsようこそぉ!はぃっ!青春です(笑)かねぇ?(^^ウチ,あたまわるいんでスポーツでなんとかしてます!(爆)

☆にっしぃsようこそぉ!喜んでもらえてウチも嬉しいデスっ♪水分補給はまめにしないとですね(^0^)

☆satomiさんようこそぉ!心配してくださってありがとうございます♪satomiさんも気を付けてくださいねぇ(^^

☆りんごsようこそぉ!そうですねぇ!きもちのいいさらっさらな汗をかきたいです(笑)

☆魔女sようこそぉ!汗、気持ち悪いですけどかかないと体に悪いからしょうがないですねぇ(^^;)いまゎ健康なんですね?よかったよかった(笑)

☆うさみんsようこそぉ!水分補給、まめにしないとですね!休み時間になるたびにしなくてゎ・・・(笑)

☆HALさんようこそぉ!ウチ,早く大人になりたいです(笑)かんぱ~い!!っていうノリが羨ましいです(^^

☆HANAさんようこそぉ!っあ!!!風邪ひいたら中体連でられない!!!
ほんっとにきをつけなくちゃ(笑)

☆りーこsようこそぉ!そーなんです!蒸し暑いんですよォ体育館っ!着替えるのもすごくだいじですね(^-^)

◎ROSAさん、あけs、にっしぃs、satomiさん、りんごs、魔女s、うさみんs、HANAさん、りーこs、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-02 15:01) 

haruhaha

うちもワンコがいるから気をつけなくては~(>_<)
れぃらちゃんも部活中など、気をつけて水分塩分とってくださいね(*^_^*)
by haruhaha (2006-07-02 17:55) 

れぃら

ワンコ、大事にしてあげてください(笑)
ウチもきをつけます♪
by れぃら (2006-07-02 22:34) 

れぃら

haruhahaさん、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。