SSブログ

ピアノ♪

小1の頃からやっていたピアノ・・・。

最近は忙しくてあまり練習していないのですが、やる気がでてしまいました!!!

なぜなら、抱いてセニョリータをひくことになったからなんです(≧▽≦)キャッ

気合を入れて練習中です(笑)お母さんはあきれています

お父さんは驚いています!お兄ちゃんは眼中にないようです!

     

          ↑えーと、これはプータンsからもらったものです★  

 

           


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 23

ブータン

小1の時から、ピアノやってんだ~?!自分は、幼稚園のときにやってたけど、体動かすほうが好きだから、断念。きっと上手いんだろうな~抱いてセニョリータひくことになるぐらい、自分は、断念しちゃったけど、れぃらsは、頑張って続けてね♪画像はってくれて、うれしいよ~!いつもきてくれてアリガト(o・▽・o)ノ
by ブータン (2006-07-22 06:55) 

夏帆

夏帆も小1からやってました♪ 6年で辞めちゃいましたけどね(^^;
抱いてセニョリータって難しそうですね!
頑張ってマスターして下さいっ☆★
by 夏帆 (2006-07-22 07:24) 

こんにちは、先日はご訪問ありがとうございました♪
早速れぃらさんのブログにも伺ってみました…びっくり、中学生さんだったのですね☆
私も幼稚園から高校入るまでずっとピアノを習っていました。
30歳が近くなった今、また始めてみようかなぁ~と考えていたところです。
私も頑張ってみようかな♪
by (2006-07-22 12:24) 

かおりん

こんにちは、はじめまして!(^ー^)
ご訪問、ありがとうございました♪
ピアノか~あ、良いですねえ。。
私は8年前までエレクトーンやってましたが、ピアノは難しくてダメでした。(笑)
練習がんばって下さいね♪
by かおりん (2006-07-22 20:07) 

れぃら

☆プータンsようこそ~♪プータンsすごくスポーツマンですか?!かっこい~★山pの画像ありがとう(^^

☆夏帆sようこそ~♪辞めちゃったんですかぁ?!ウチゎ辞めさせてもらえなそうです(^^;ひけるように頑張りますね!

☆えりsようこそ~♪ビックリしました?!『中学生なの?!』ってよく言われるんです(笑)えりs!ピアノ、気分転換にいいと思いますよ(^^

☆かおりんsようこそ~♪エレクトーン・・・ウチと逆ですね?!(笑)エレクトーンは難しいです(^-^)足も動かしますからねぇ(>v<;

◎夏帆s、えりs、かおりんs、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-22 20:55) 

せつこ

あ~ら ピアノをひくの!  聞きたいわね。
ウチは2人の娘が良くひいていましたが、もう2人ともお嫁にいって、今は誰もひかないピアノが家に有ります。
昔は、娘の発表会を聞きに行きました。懐かしいです。
応援していますよ。
by せつこ (2006-07-23 21:34) 

SHINO

気合入れて頑張ろう!
ピアノ弾けるなんてかっこいいですね。
by SHINO (2006-07-24 08:13) 

chi-hiro

部活&お勉強&ピアノ!
大変だ!!
お兄ちゃん(山下智久)も大丈夫かって心配顔だなぁ~。(爆笑)
by chi-hiro (2006-07-24 08:28) 

だっくす

山下くんのファンなんですか?
母は、ピアノではなく、オルガンが弾け、実家にありますが、私は弾けません。
小1の時からなんて、えらいですね。
私が小学生の時は・・・習い事なんて、全然してませんでした。
by だっくす (2006-07-24 19:50) 

nicolas

山下くん、かわいいよね~
ピアノ弾くんだ、弾けると楽しいよね!
もう、随分弾いてないから指が動かないかも。。。。
がんばって、一曲完全マスターヨロシク!
by nicolas (2006-07-25 16:03) 

れぃら

☆せつこsこんにちゎ♪応援ありがとうございます(^▽^♪頑張りますね!

☆SHINOsこんにちゎ♪かっこいいですか?!♪ウチ、かわいいっていわれるよりカッコイイって言われる方が嬉しいんです(笑)

☆ちひろcこんにちゎ♪お兄ちゃんが山p?!㊤㊤ホンと、お兄ちゃんだったらいいのになぁ(=v=;

☆だっくすsこんにちゎ♪山pの大ファンです㊤㊤習い事『0』ですか??!!羨ましい(^^ウチなんて日曜除いて全てありますよ(笑)

☆にこちゃんsこんにちゎ♪可愛いんですか?!いやぁ~カッコイイでしょ~(笑)
しばらく弾いてなくたってきっと平気ですよ(^-^★

◎せつこs、プータンs、SHINOs、ちひろc、だっくすs、にこちゃんc、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-25 17:27) 

kimiko

抱いてセニョリータ>どんな曲かしら・・聴いてみたいな~♪
ピアノが弾けるって言うだけで憧れちゃうなァ!
気合を入れてぜったい上手く弾けるようになってね!^^*
by kimiko (2006-07-25 18:58) 

なんでもやる気になるってことはいいことだ!

うちの下の娘は、今度の日曜日発表会なので
毎日毎日練習させてます。
by (2006-07-25 21:00) 

れぃら

☆kimikoさん+:*゜。こんばんゎ+:*゜。山pがよく歌ってるような音です(^^
左手に苦戦してます(--;でも弾けるように頑張りますねっ!

☆魔女s+:*゜。こんばんゎ+:*゜。ほめられちゃった(=ヮ=㊤㊤(笑)
娘さんに『頑張って』っと、れぃらが言っていたとお伝え下さい♪(爆笑)

◎kimikoさん、魔女s、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-25 23:15) 

おはようございます。先日はご訪問ありがとうございました。
山p!!!!かっこい~。
なんてかっこいーんだ!!朝からいい気分で仕事にいけそうです。
と言うわけで、ピアノ頑張ってくださいね。
by (2006-07-26 07:05) 

れぃら

☆rikoさんようこそぉ♪山pいいですよね(^^*ピアノ、頑張りますね!!
rikoさんも、お仕事頑張って下さい('▽`♪
by れぃら (2006-07-28 22:05) 

れぃら

◎rikoさん、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-07-28 22:10) 

先日はご訪問ありがとうございました。
小さい頃から続けていることは 大人になっても楽しんで欲しいな〜
ピアノ 頑張ってくださいね。
by (2006-07-29 18:20) 

れぃら

☆すずめs今晩は~♪大人になってからも弾けてるといいな♪
大人だって、楽しい事あったほうがいいですもんね(^-^

◎すずめs、nice!ありがとうございました!
by れぃら (2006-08-06 23:36) 

marin-marin-marin

私のブログにも来てね!寂しいよゥ(´・ω・`)
あなたのブログはすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!驚いちゃいましたぁ
 私なんて全然・・・(。-`ω-)ンー
私のブログもドウゾ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
by marin-marin-marin (2006-09-17 17:57) 

ゆいゆい

ピアノひけるようになりたいよー
by ゆいゆい (2006-09-19 18:21) 

candy19

久しぶりです(*^。^*)
すごいですね!!
私もひけたらな・・・。
頑張ってください!!
by candy19 (2006-10-02 19:10) 

夏帆

お久しぶりです(*^ ^*)
ブログを引越ししました。良かったら来て㊦さい♪
http://ui800.jugem.jp/
by 夏帆 (2006-10-14 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったぁ~♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。