SSブログ

映画!!

皆さんっ!突然ですが、映画ゎ好きですか???
この間、海猿を観て来ました♪♪♪思わず目がうるんでしまいましたぁ(笑)
実をいうと、デスノートも観たかったんですけどね・・・。
でもデスノートは始まったばっかりで混んでいると思ったんで(030)

で、皆さんのおすすめ映画を教えて下さいっ!
お願いします♪


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 16

れぃら

ブログのお勉強だ!(笑)
by れぃら (2006-06-24 17:17) 

HANA-HOUSE

れぃらちゃん、ありがとっ!お邪魔します~
海猿みたんだーっ!いいなぁ~
私はレンタルが出るまで地道に待ちますよ(^^ヾ
人混みは苦手なので・・・(^^;
by HANA-HOUSE (2006-06-24 17:20) 

れぃら

HANAさんこんにちは!!
人混みが苦手なの、よく分かります♪でもウチは映画の為なら・・・(笑)
by れぃら (2006-06-24 17:31) 

れぃら

ダイビングいぃな~♪
ウチ高いとこ大好きだから(笑)
by れぃら (2006-06-24 18:56) 

海猿は私も観てきました。
今みたいのは「デスノート」かな?

ナイスのことですが、ちひろさんがおっしゃられているのは
○○○さんのことですよね?
私が知る限り、ちゃんとどこにいってもコメントを入れられてますよ。
ナイス押し逃げのときは、よほど忙しいときだけ。
確かにナイス押し逃げして、コメントしない、返事も書かない
ベストナイスユーザーさんは知っていますが、○○○さんは違うと思います。
ここは閲覧数が少ないので、問題がないと思いますが、
誰がみているかわからないブログで、しかもご自分のブログ
じゃないところでこういう発言は控えた方がいいと思いますよ。
管理人であるれいらさんが消すのが妥当ではないかと思います。
ブログは楽しくお話できるのが一番でしょう。
もちろん消すときは、わたしのコメントも消してもらって結構です。
よろしくお願いします。
by (2006-06-24 20:25) 

chi-hiro

実際の海猿に合格できる人は、わずか1%しかいません。
それ程、過酷なお仕事で、憧れだけでは、到底無理なお仕事です。
超危険な事ばかりで、家族の方の事を考えたら、頭の下がる思ぃです。
わたしくの様なお気楽ダイビングが一番です。キャ!キャ!!
by chi-hiro (2006-06-24 22:01) 

れぃら

☆魔女sいらっしゃーい!そうx2!楽しいのが1番♪

☆ちひろc!ウチは全然平気だから気にしないでね(^^
by れぃら (2006-06-25 00:14) 

こすもす

ドキドキの「ターミネーター」
by こすもす (2006-06-25 08:54) 

Katsu

オイラはテレビで放送されるのを待つッスヽ(^。^)ノ
デスノート・・・早くテレビでやらないかな~(笑)
by Katsu (2006-06-25 09:15) 

chi-hiro

「ミッション:インポッシブル 」トム・クルーズ
by chi-hiro (2006-06-25 11:18) 

せつこ

れいらちゃん、ご訪問有り難うございます。
海猿はまだ見ていませんが、命を懸けた大変なお仕事ですね。
その人たちのおかげで、平和に暮らすことが出来る、と言うことを
常々感謝して生活をしています。
by せつこ (2006-06-25 13:16) 

れぃら

☆こすもすsこんにちは♪『ターミネーター』すきなんですか?!

☆ちゃらいらっしゃい(笑)テレビで放送されるの待つの??!!
 ちゃららしいかも(^^

☆ちひろc!トム・クルーズってどんな感じ??

☆せつこsどうもこんにちは(^▽^)海猿ってホント命がけですよね。
 これからも感謝することを忘れずに日々を過ごしていきましょう!

◎HANAさん、魔女s、ちひろc、こすもすs、ちゃら、せつこs、
 nice!ありがとうございました♪
by れぃら (2006-06-25 13:54) 

おぢさんだから、映画も古いよ。
洋画だけど、「愛と追憶の日々」なんて良いですよ。
by (2006-06-25 21:02) 

みけ

「デスノート」ってそんなに期待大の映画なんですね^^
観たくなってきちゃいましたww
by みけ (2006-06-25 23:15) 

chi-hiro

こんなんですぅ。→ http://team.mi-3.jp/index.html
by chi-hiro (2006-06-26 11:47) 

れぃら

☆こけもも:s!おぢさんだなんて とんでもない(汗)『愛と追憶の日々』って聞いた事あります♪

☆みけsようこそ!『デスノート』マジいいっすよぉ♪ちょっと怖い気もしますけどねぇ(笑)

☆ちひろc!教えて」くれてありがと!!頼りになるぅぅぅぅ(笑)

◎こけもも:s、みけs、nice!ありがとうございました(^^)
by れぃら (2006-06-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。