SSブログ

期末テストがありましたぁ!

昨日と今日、期末だったんです・・・!
英語だけは自分なりによくできたかと。。。大人の方も、やった事ありますよねぇ?!
期末テストとか(^-^)ものすごい疲れました!!!

ちなみに私は社会の地理は平気なんですが歴史だけは・・・(>。<)
歴史、得意だった人いませんかぁ??!!


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 10

こすもす

ご訪問有難うございますm(_ _)m
あっ、歴史は全然ダメです(^^;
by こすもす (2006-06-23 21:37) 

kimiko

遊びに来てくださってありがとう♪*^^*
中間と期末テストがありましたね・・。思いだしました
こすもすオジチャマと同じく歴史はまったくダメでした。。(--;
by kimiko (2006-06-23 21:53) 

Katsu

「歴史は訂正されるから勉強してもムダだ!」って有名人の親が言ってたよ(笑)
歴史か~・・・(-_-;)
by Katsu (2006-06-23 23:11) 

misakin

遊びに来てくださって有難うございます!
テスト・・・なんて随分やっていません(笑)
英語ができるなんて、とっても羨ましいですよ!!
by misakin (2006-06-24 00:41) 

chi-hiro

おっ!歴史のお勉強ょり、ブログのお勉強の方が上手く出来てるよん。
良い方達の所へ訪問しちゃって偉ぃ!偉い!!
で本題に入るけど、
歴史って、暗記力がいるから、ここだ!と思ぅ所でけ押さぇておいたらわ。
by chi-hiro (2006-06-24 03:58) 

HAL

いい国作ろう鎌倉幕府!笑
by HAL (2006-06-24 14:03) 

marrons

歴史は、ちゃんと勉強すると面白いんですよぉ~☆
内容をしっかり理解してくださいね。
by marrons (2006-06-24 14:23) 

れぃら

☆こすもすさんも歴史苦手なんですか?!気が合いますねぇ♪(笑)

☆kimikoさん!こすもすオジチャマって(^-^;)ノ” なんか皆仲良さそう
ですね♪

☆ちゃらだ!!やほー(笑)有名人の親が??なんていい人なんだろ(笑)

☆みさきんさんこんにちは!ほんっと英語だけなんですっ!
 他はぜんx2できませんでした(笑)

☆ちひろcすっげぇ(笑)ブログのお勉強!じゃあ今度教えてね(^-^)
 大事なとこだけ覚えれば良いのかぁ!そうしてみよっかな♪

☆HARさんどーも!!『いい国つくろう鎌倉幕府』ありましたよねぇ!覚え方としてそれだけゎ覚えていたんですけど、なんのことか忘れるときもあります(笑)

☆くりsこんにちゎ!なんか、くりs頭良さそう!優等生っぽいです(>v<)

◎皆さん、nice!ありがとうございました♪
by れぃら (2006-06-24 16:30) 

りんご

こんばんは&初めまして♪
今日は遊びにきてくれてありがとう。
歴史に苦手意識があるのですね。 
英語がおできになるとはうらやましい!
世界が広がりますよね!
歴史は、時代の大まかな流れを押さえて、いろんな時代と関連づけていくと、
パズルみたいで面白いかも♪
by りんご (2006-06-25 20:57) 

れぃら

りんごsようこそ!英語だけで、他ゎホントだめなんです(汗)
歴史ゎパズル・・・なんか(+)でうらやましぃです!
by れぃら (2006-06-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。