SSブログ

疲れが・・・!

みなさんは会社や学校などで、疲れたりしませんか?
ウチはもうだるくてしかたありません!!
いろx2と忙しいと大変ですが、ウチは学校大好きです☆
㊥①になって新しい友達もできて、毎日がルンx2♪・・・のはずが。。。
やっぱりいつも楽しいって訳にはいきませんねっっ(汗)
先生の中には怖い人だっているし、地味でつまらない先生もいる!(笑)
あとはなんといっても部活っっっ!!厳しい!(>。<)
自分で好きな部活に入ったとはいえ、やっぱりまだ体力のあまりないウチには
結構大変です!最近は筋肉痛がきてます!!


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

chi-hiro

れぃらちゃん、こんにちわ~♪
宮古島にダイビングに行って来ましたよん。
新しい学校生活(社会生活)が始まって5月になったら、疲れが出て来て、
みんなこんなカンジになるよ!(笑)←5月病
ぼちぼち頑張ってね!!(笑)
また遊びにおいで♪マッテルヨ
by chi-hiro (2006-05-22 13:02) 

れぃら

いつも来てくれてありがと~(^^)
ぼちぼち頑張ります(笑)
by れぃら (2006-06-03 17:42) 

Katsu

れぃら久しぶり(^o^)丿
元気に学校行ってる?みんな元気かい?
筋肉痛に負けないで頑張ってちょ\(^o^)/
by Katsu (2006-06-07 23:10) 

れぃら

ちゃらありがとう!
元気でた!(笑)頑張るよ♪
また、いつでも遊びに来てね☆
by れぃら (2006-06-11 16:52) 

Katsu

来たよ~(笑)
元気出た?良かった♪
by Katsu (2006-06-19 23:24) 

れぃら

筋肉痛治ったよ☆
ちゃらのおかげかな?(笑)み~んな元気にやってるよ♪
by れぃら (2006-06-23 20:25) 

Katsu

筋肉痛も治ってみんな元気で良かった(^^♪
by Katsu (2006-06-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。