SSブログ

どうしてなんだろ・・・?

どうして皆さんのブログは
そんなに盛りあがっているんですかぁ???
ウチにはまだコツがつかめてないみたいで・・・(^-^;)
なにかアドバイスをお願いします!!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(4) 

nice! 5

コメント 7

一番いいのは同じくらいの年の子のブログに遊びに行くことだと思うよ。
そしたらもっと楽しいと思います。
by (2006-05-08 21:33) 

Katsu

自分なりに記事を作ると良いと思うよ。
変に考えて作っても楽しくないから。
by Katsu (2006-05-08 22:42) 

chi-hiro

わたしね。最初は誰も来なかったよ。(今のブログと違うブログ)
趣味の合う人の所に遊びに行って、暫くやってたの。
そのうち、そこの「お友達」の方の所へ遊びに行って、
色々な人との繋がりが出来たって訳なの。
ブログ始めたのが昨年の10月からで、少しづつ増えて行ってるよ。
今100人位いる人でも、最初はみんな一緒だよ。
焦らず、ゆっくりとね。
良いお友達が出来る事を祈ってます。
by chi-hiro (2006-05-09 06:01) 

凛

ちひろさん!私も行けるとき行って良いですか?
by 凛 (2006-05-09 21:03) 

chi-hiro

↑は~ぃ!遊びに来て下さぃ!
待ってまーすっ!(笑)
by chi-hiro (2006-05-10 08:31) 

れぃら

みんなアドバイスありがとう!!
すっごく嬉しいデス♪
by れぃら (2006-05-14 09:08) 

れぃら

凛!久しぶりィ~♪
来てくれてありがとね★
by れぃら (2006-05-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。